スポルトが〜


無事に通関が済んだのは良かったのですが、業者から緊急電話。何かと思えば港から工場に運ぶ際に陸送屋がクルマをぶつけて壊したとの事。あちゃ〜、やってくれました。が〜ん!

取りあえず現状を確認したいので画像を送ってもらう事に。


いったいどうやったらこんな傷がつくんだ?と言う感じ。陸送屋はバイトでも使っていたのか。とてもプロとは思えない。もともとオリジナルカラーじゃないから板金塗装も色合わせが大変。同じ色が出なきゃ、全塗装。あとはパーツ。まず、国内在庫は無いだろう。本国在庫も怪しいもの。だいたいリプロなら手に入るだろうが、オリジナルって出てくるのかなぁ....

う〜ん、キッチリ直してもらわないと。それにしても運送費やなんだかんだよりこの修理が一番高く付くのでは?
どうするんだろう、陸送屋。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後