4週間目???

転んで靭帯損傷 (^.^; してから ちょうど今日で4週間。

時間が経つのは早いです。

傷が治るのは遅いです。

しかし、お医者しゃまの仰ることは正しく、3週間経過した辺りから腫れは引き始め、内出血痕もとれました。

が、まだ腫れてて痛みもあります。
でも、幅広のかかとのない靴は履けるようになりました。

えっ、今まで何履いてたの?って・・・

草履です!
ぞ・う・り (^.^)v

ビルケン(BIRKENSTOCK)のビーサン、ちょっと大きめだったことが功を奏し、今回とっても役立ちました。
外出時はずっとこれでした。

あぁ〜来週末の足 はどうなっているんだろう???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後