みかさ焼き

みかさ焼き と ミルキー


先日いただいた とっても とっても大きな どら焼き です。
 関西では、どら焼きのことを みかさ って言うんですか???
 なんだか、調べてみるとそんなことが書かれてました。

近くにミルキーが落ちてたので、比べてみました。
その大きさは一目瞭然!!!

カステラ生地の部分は ふわぁっふわぁ〜 でキメも細かく、
あんこ も小豆の味がしっかりしていて美味しいぃ〜
かったです (^o^)

Fさん、ごちそうさまでした。

コメント

KEI さんの投稿…
Fさん、お土産ありがとうございました。あれをペロリと食べてしまうなら、大きく育ってしまうのも頷けるような....(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後