Spain

高雄街道( R 162号 )沿いに あるカフェ があります。
そのカフェではスペイン料理が食べれます。

高雄へ出かけると、そこでお昼をいただくのが(実は)楽しみです (^.-)





スペイン → パエリア → バレンシア

っと、連想ゲームからまた妄想?回想??





確か、この交差点で、信号待ちのときに、お上りさんで、
助手席で片手にパソコンナビ、片手にデジカメ 状態
写真カチカチ撮ってたら、、、
まんまとタイヤ切りにタイヤを切られてしまいました (>.<)'


シエスタ時間帯でも営業をしていた Speedy に駆け込み



無事、タイヤ交換に辿り着けました(フぅ〜〜〜)
あぁ〜懐かしや!!




で、先日もランチしてきました。
パエリア ランチ だったと思います。

サラダ、タパス、パエリア、デザート、コーヒー



サラダ


このサラダの生ハムはブルゴス産の24ヶ月熟成の生ハムだそうです。
美味しかったですよ!


で、また回想!!!


サンタマリア門



ブルゴス大聖堂




タパス

たっぷりの熱々のオリーブオイルの中にエビとガーリックが躍っています!
バケットをオイルにつけながらいただいていると、どれだけでもすすんでしまいます。


パエリア


これがまた美味しいんですよ〜〜〜



デザート

大きな声では言えませんが、デザートとコーヒーは K&E の口に合いません(涙)
しかし、食事はとっても美味しいです。

美味しいスペインワインとともにいただけないのが、
とっても残念です!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後