とうとう.....



もう7〜8年使い続けている携帯(^^)
薄くって、軽くって、不自由なく使っていました...。
大体、一人で知らない場所に出かけることなんてほとんどなく、なので、電話&メールができれば十分なんです!!
Kと出かける時は、KのiPhoneがあるし、iPad&WiMaxで事足りてます。

うぅ〜〜〜、朝やってしまいました???
ベッド上で踏みつけてしまいました(涙)。
アラームを切って、開けたまま伏せて置いてたんですね...
その上に、しっかり載ってしまいました!
結構激しい物音が、、、

パッキリ割れなかったけれど、閉じなくなっちゃいました (^^;;;

あぁ......そろそろ潮時なんでしょうか???


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後