イタジョブ2013

今回初めて藤橋城プラネタリウムも見てみました。上映は学芸員さんのナレーション付き。なかなか分かりやすい説明で、アッと言う間の30分でした。普段、街の明かりで星空なんかあまり見えないし見ませんが、こうやって満天の星空を見上げると、ニュージーランドの田舎街で見上げた天の川を思い出しました。

2Fにはこんな展示も。

幾つかのイベントでお見かけしているELSE DESIGNさんのところに、シルバーのバンパーレスFSZを見つけてお買い上げ!

みんな、色々な「イタジョブ」の過ごし方をして(アルサロさんの本職が悶絶師とは)....

雨にも負けず、狭角ヘッドのお頭号に群がったり(決してパーツはぎ取り大会ではありません)....

スタッフが盛り上げる協賛品争奪戦や....

もちろん、我らのアルサロマンとアフロマンも登場して....

うみゃい棒にブラックサンダ〜と、もう、いたれり、つくせりなイタジョブでありました!

スタッフの皆さん、ご苦労様。そして、ありがとう....
また、来年(もう?)

コメント

あるさろ さんのコメント…
だっはっは・・・
もはや何のために出てきているのか
本人もよくわからなくなっているそうです、はい
eri さんのコメント…
あるさろ さん

今年は新たな発見があったりと、またまた楽しい時を過ごさせて頂きました...
アルサロマンの登場は、いつもドキドキ♡ワクワク♡してしまいます(笑)
来年も期待してまぁ〜す

奥様もスタッフのお仕事お疲れさまでした...

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後