充実した一日

先日のことですが....

天気が良いので鈍った体を鍛えるべく?向かった先は、近所の山。
乗鞍の山頂に味をしめて.....(単純です)。
快晴に映える御在所岳
 前回登ったときは生憎の天候だったので、地の利を生かして当日朝登ることに決定。ロープウェイの駐車場までクルマで上がって、そこから登頂。

今回も中道で登りました。天気が良いとこんなに気分が違うものかと思う程。ただし、天気が良くて休日なので、人出はスゴイ。足場の悪いところは大渋滞(笑)。

少し霞んでしまいましたが、眼下には自宅をはるかに越えて、伊勢湾、知多半島が。空気が澄んでいれば、富士山が見えることもあるとか。

 2時間弱で山頂。前回は行かなかったホント?の山頂へも。

ただし、膝が悪いので下りは止めてロープウェイで。登りの2時間に対して下りは12分(笑)。

自宅に戻った時にはお昼。半日でこの爽快感と心地良い疲労感。良いかも知れません。

で、午後は午後でFSZのテストドライブ。

一応、問題無いようで....(止まりませんように....)

なかなか充実した一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後